忍者ブログ
司法書士受験生から、ベンチャー企業の会社員へ。就活を終え、ついに新生活突入!
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の連休は、ankoの実家に泊まりに行き、家族の方々とも
ゆっくり話をして、有意義な時間でした。

司法書士の受験生の頃には、なかなか行くタイミングが無くて
僕自身も、もどかしく思っていたので、ようやく実現できました。

本当は就職を決めて行きたかったけど、それは僕の単なる
「こだわり」で、ankoの家族の方々は、僕の現状をとても理解して
くれていました。逆に元気をもらって、本当に嬉しくなりました

また、anko家の近隣のエリアにもドライブに行き、このエリアの
ほのぼのとした雰囲気に、すっかり虜になってしまいました。

ankoに話したら笑われたけど、僕は真剣に、就職後はこの辺りに
引っ越したいな~
と思ったりしてます。

仕事もそうだけど「自分らしくいられる」生活が理想なので
時間がゆっくりと過ぎるこのエリアは、僕の憧れですね。

今週も、面接がありました。

結果はまだ分からないけど、今までの反省を活かせて、自分らしく
話せた良い面接だったと思います。

僕の直感だけど、就活は、もうじき終わる予感がします。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
たけぞー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.