忍者ブログ
司法書士受験生から、ベンチャー企業の会社員へ。就活を終え、ついに新生活突入!
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の面接ラッシュが終わり、金曜の時点では疲労困憊だったけど
土曜はankoと会って元気をもらい、体力が一気に回復しました。

この週末は、父親や妹にも励まされ、本当にありがたいと思いました。
焦ってはいけないけど、早くみんなに頑張る姿を見せたいと思います。

僕の場合、いろいろ動く中で、自分の方向性が分かった気がします。
活動を始めた当初とは、方向性はかなり変わりました。

時間はかかっているけど、その分、きちんとした選択が出来るように
なってきたな、という実感があります。ゴールはもうすぐです

現在、幸いに、内定を頂いた会社もあるけど、もう少し活動を続けて
行こう
と思います。今でしか出来ない【経験】ができる仕事をしたいです。

「生き急ぐ」とは違うかもしれないけど、夢中に突っ走る
ような時期があってもいいのでは、と思うようになったんです。

休むのはその後でいい。今までの分を取り返したいですよ。
先日、大学時代のサークルの後輩が結婚をしたという話を聞き
お祝いのメッセージを頼まれました。

もう既に、本人にメッセージは渡っていますが、改めて、この場でも
「おめでとう」と伝えたいと思います

その後輩は優秀で頑張りやさんですからね。僕も負けませんよ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
たけぞー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.