忍者ブログ
司法書士受験生から、ベンチャー企業の会社員へ。就活を終え、ついに新生活突入!
[68] [67] [66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、司法書士受験仲間の新年会に招かれました

居酒屋ではなく、仲間の家でのアットホームな新年会。

普段はなかなか見られない、仲間の「素」の部分が分かって
面白い新年会でした。

当時、僕が所属していた予備校のクラスは、ちょくちょく
飲み会は行われていたけど、「決起集会」「結果報告」的な
雰囲気で、なかなか仲間の「素」を理解し、腹を割って話す
なんてできないんです

結局、そういう飲み会って「腹の探り合い」になっちゃうから
楽しいけど、気を遣うし、疲れちゃうんですよね

今回の新年会は、そういう次元ではなく、肩の力が抜けて
仲間と心の通い合った気がします。

みんな、思った以上に濃くて面白く、人情あふれる人たちばかり。
こんなメンバーに出会えて、心から良かったな~と

なぜ「マッスル新年会」か。話すと長いので、割愛!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
たけぞー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.