忍者ブログ
司法書士受験生から、ベンチャー企業の会社員へ。就活を終え、ついに新生活突入!
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新が軌道に乗ってきたので、今回からこのブログもmixiにアップし、
正式に公衆の面前に晒されます改めて、よろしくお願いします

なんとなんと、彼女にも教えてなかったので、彼女も
このブログは初対面ということになります

もう既に彼女のことも何度か取り上げているので、これを読んで
ビックリするかもしれないっすね

まさひろさん、ユウイチローさん、てんぱーさん等マイミクの方々とも
マリスタに一緒に行く野望や、てんぱーさんと野球の試合をする野望
まだ達成してないので、熱い交流を復活できれば・・とも思っています

あとは彼女のマイミクメンバーとの交流ですね。
改めまして、こんにちは。はじめまして。ankoの彼氏です。
これからも、彼女とのやりとりも含め、好き勝手に書いていくので
よろしくお願いします

イチマルイチレンジャー(勝手に命名)の皆さんとの鍋パーティ
楽しみにしてます(業務連絡)


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだよぉ。
野球対決でも、助っ人でもやりたいね。
って、結構もう1年くらい前にしたような、、、、。

自分のチームは今増えてなんだかんだで、4チームくらい所属するはめに、、。

まぁ、今自分も外部ブログなので、そこにもコメントしてくださいね。
今、自分仕事半分遊び半分な感じのブログ2つやってるんでどちらにも
どうぞって感じで、、、、
そして、これ、MIXIに日記更新されるようにするのはいかがですかね??
そのほうがMIXIからも来易いし、、、、、。
takashi 2006/10/19(Thu)04:34:19 編集
そうだねぇ~
祝・コメント第1号!ありがとうございます☆

まさにその通りでして、「野球やりたい」発言から1年経過してます
草野球自体、2年近くやってないんだけど(爆)『やりたい!』という情熱は
全然衰えていないので、期待しててくださいませ

そちらのブログにも、遊びにいきますね。
mixiには、もうちっとしたら乗せようかな。
たけぞー 2006/10/20(Fri)00:39:01 編集
ここではお初です!
おじゃましてみたら自分の名前が・・・というわけで初コメントです!(笑)

実は新宿で飲み屋をやっているんですが、やっぱり野球好きな人が来てくれると嬉しいなぁって思います。

カレンダーもロッテ・・・気がついた人とは仲良しになれます!(笑)

早く来月にならないかなぁ・・・。(塀ちゃんが見られるので・・・今もチラチラたまにめくっていますが)

またおじゃまします!
まさひろ 2006/10/23(Mon)19:31:19 編集
ありがとうございます!
コメントありがとうございます☆嬉しいです
まさひろさんのお店、新宿だったんですね!行きたいな~というか、行きます!
(今度、ミクシィメールで質問しに行きます☆)

塀ちゃんは時折ものすごい打球を放つので、あの打力をもっと生かせないかな~
と思ったりもします。来年こそは!ですね!
たけぞー 2006/10/24(Tue)15:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
たけぞー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.