忍者ブログ
司法書士受験生から、ベンチャー企業の会社員へ。就活を終え、ついに新生活突入!
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女に、前回書いたブログの内容と同趣旨のことを話しました。

そしたら

「面白く無くなったら、行かないでしょ

その通りですね

野球の内容が面白いから、見に行くんだ、ということ。
優勝争いをしていれば、緊迫感もあるし、野球の内容も濃くなる。
そういう試合は、面白い。

苦しいときほど応援する、という感覚は一つの価値観であって
負ける試合ばかり見せられると、ストレスが溜まる人だっている。
せっかく楽しみに行ったのに、そんなんじゃ行くのやめよう
という人だって出てくる。スカッとした気持ちになれないんだし。

素直な意見ですよ。いろんな価値観があるということです。

そんな彼女ですが、またもバッティングに進化が見られました。
以前に比べ、空振りも増えているんだけど、何回かピッチャー強襲の鋭い打球
出るようになってきました。驚きです。

ヒット量産型より、ホームランか三振か
というドキドキ感満載のバッターになるオーラがプンプンであります。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
たけぞー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.