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司法書士受験生から、ベンチャー企業の会社員へ。就活を終え、ついに新生活突入!
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最近、食べ物ネタが連続。いい傾向だ。

以前のブログでも取り上げた「十勝大名」の豆乳クリーム
anko氏も絶賛しているように、さっぱりとした味わいが特に女性に大人気。
実際、我々がいつも購入している某所では、行列が絶えません

飛ぶ鳥を落とす勢いの十勝大名。しかし、世界最大の十勝大名の
理解者であるはずのanko
が、十勝大名に反旗を翻しつつあります。

豆乳クリームの大判焼きは、焼きたてホヤホヤで食べるべきです

少しでも冷めてしまうと、味は半減どころか、4分の3減と言っても
過言ではないでしょう。豆乳クリームは、焼きたてが命なのです。

しかし、事もあろうか、その行列の出来る某所は、その豆乳クリームを
すぐにお客様に渡さず、平然と作り置きしていたのです。これは暴挙です。

焼いている過程をディスプレイで見られるのですが、その暴挙を僕とankoは
目撃してしまったのです。呆然です。お口アングリです。

ここで購入したお客様の殆どは、豆乳クリームの真の味を知らないのです

いくら人気上昇中とは言え、この消費者軽視の行動は見逃してはいけません。
しかも、作り置きするのは全員ではなく、特定の店員に限られているのです

十勝マスターのankoはその人物を既にロックオンしています。
anko曰く、「アノ人が、作り置き大魔人

作り置き大魔人。温厚なankoが、こんな忌々しいネーミングをつけるなんて
相当です。ankoの中では、MAXに近い怒りの表現です。

確かに、作り置いておけば、大量にさばけて合理的なのは百も承知です。
しかし、行列と言えど、作ってその場で渡し切れるくらいの規模です。

目の前で焼いているディスプレイがありながら、冷えた大判焼きを渡されては
いくら美味しいとは言え、釈然としない客も多いはずです。

というわけで、別の十勝大名の店に行ったら、やっぱり生ぬるい。
本気出してくれ。美味いんだから。
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