忍者ブログ
司法書士受験生から、ベンチャー企業の会社員へ。就活を終え、ついに新生活突入!
[37] [36] [35] [34] [33] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は就活のことをしばし忘れ、ゆっくり過ごしました。
そして日曜は、結婚式場のプチ見学などをしてました。

いや~、初めての光景で、感動ですよ

ホントは、その式場の1階にあるレストランでランチを食べて
終わるはずが、ここの式場のパンフを貰おうと思いつき、スタッフに訪ねたところ

「これから式のリハーサルが始まるので、見られますか?

聞いてみるもんだね。喜んでリハーサルを見学することに

リハーサルの前に時間があったので、チャペルを見学
やっぱりカタログで見るのとは違って、圧倒されましたね。

家でZクSィをボケ~っと眺めてる場合じゃないです

天井の高さ、音の響き、そこに漂う空気感など、実際に見て
五感をフル活用して、初めて分かる事の方が圧倒的に多いですね。

そしてリハーサル。まさにこれから式を挙げるカップルが、御付の
オバサマ達から、入念に段取りを教わっていました。

いや~、生新郎・生新婦ですよ。
人生の大一番をまさにこれから迎えんとする2人ですよ。
退場の練習の時には、思わず僕らも拍手

新婦の方が、照れくさそうに僕らに向かって微笑んでくれました。
ヒネクレ者の僕も純粋に「おめでとう」と思える瞬間でしたよ。

ウエディングドレスも、間近で見ると、かなりの迫力です。
ポカーンと口をアングリして、見入ってしまいましたね。

ここの式場には、今月末にあるイベントにまた行く予定なんだけど
その前に、本場の様子が見られたのは、大きな収穫でした。
anko様の目もキラキラしてました

結婚式は、女性だけでなく、男性の僕にとっても、憧れです。
今回の見学で、それを強く感じたし、僕の意欲も本気モードです

就活と並行して、プライベート面の情報収集も活発にやっていくぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
たけぞー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.