忍者ブログ
司法書士受験生から、ベンチャー企業の会社員へ。就活を終え、ついに新生活突入!
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイブは、式場と正式に契約をして、その記念に寿司を
食べました。二子玉川の高島屋にある、有名な「寿司の美登利」です。

クリスマスに寿司を食べる、というのも、なかなかオツなもんです。

色々な式場を見てきて、いろんな人との出会いもありました。
結婚式という範疇を超えて、色々なことを考える機会でもありました。

司法書士勉強で、しばらく潜伏生活をしていたこともあり、華やかな
場面とは縁遠かったたけぞー君ですが、いい勉強でしたよ。

イブに契約なんて、たけぞーらしからぬロマンチックな演出だけど
潜伏生活で感じなかったロマンを、今後も取り返していきますよん

こういうクリスマスも、今年で最後かな。
来年からは、ゆったりと過ごすクリスマスにしたいです。

今日は就活の用事で品川へ。今回の就活では、初品川です。

新たな人材会社と面談でしたが、なかなか良い面談でした。
やっぱり色々回ってみるもんですね。色んなことが見えてきます。

担当の方も言ってたけど、とにかくポジティブに。これしかないでしょ。

品川の駅周辺もすごくキレイで、ビジネスマンの方々も余裕があって
みんな穏やかな顔をしているように見えましたね。なかなかイイ街です。

終わってからは、とんかつの和幸でランチセットを食べたんだけど
キャベツのおかわりがハンパじゃなく大量で、ビックリしました。

食べ終わったときは、キャベツの印象しか残らず・・
まあ、でもランチセットは800円だし、お得な食事でしたよ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
たけぞー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.