忍者ブログ
司法書士受験生から、ベンチャー企業の会社員へ。就活を終え、ついに新生活突入!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今年も大詰めを迎えつつあります。何て早いんだ

1ヶ月に渡り、続けてきた式場巡りも、今日で終わりになりそうです。

毎週土日に色々な所を見てきた結果、結局、一番最初に見た式場に
落ち着きました。
今日はその式場に1ヶ月ぶりに行ってきたんだけど
「元の場所に戻ってきたという妙な安心感があって、ホッとしました。

担当の方との相性も、僕らの場合はここが一番でした。
「プロ中のプロ」というタイプではないんだけど、一生懸命で、愛嬌があって
『一緒に頑張っていけそうだ』と思える人です。

結局は元のサヤに収まった感じだけど、色々な式場を真剣に見て
改めて、最初に見た式場の良さが分かりました。

なので、この1ヶ月の体験は、決して無駄ではなかったと思えます。
PR
ここ何日間かフル稼働だったため、午前の大手町での用事を
済ませた後、速やかに家に戻り、体を休めてました。

帰りに、この前キムタクと遭遇した神保町に寄り、某カレー店へ。
(ちなみに、キムタク話に出てきた共栄堂ではないです)

このカレー店はチェーン店なんだけど、なかなか美味しいので
たけぞーのお気に入りです。

けど、今日、ちょっと「?」に思うことがありました。
昨日、神保町で、偶然にも撮影中のキムタクと遭遇

別に会って話したわけではないけど、かなりの近距離でした。

神保町を知る人なら分かるかもしれないけど、大通りの十字路に
面する地下鉄の出口を出て、明大方面に少し歩くと、「共栄堂」
という有名なカレー屋さんがあって、その辺で撮影をしてたんです。

小規模ではあったけど、テレビカメラや照明やらが周りを囲んで
いたので、遠くからでも目立つんだけど、大きな混乱は無く、キムタクも
リラックスした表情に見えました。撮影の合間の休憩中だったのかも。

「共栄堂」は「大盛りのカレー」で有名だったと思うので、てっきり
でぶやの撮影かと思ってたんだけど、驚きでした。

感想は、テレビで見たまんまですね。キムタクもかなり自然体だったので
そこにいたのは、国民的スターというより、普通のあんちゃんですよ。

でも、同じ男性として「やっぱスゲェと思ったのは、肌がキレイですよ。
至近距離で見たこともあり、まず感じたのは、そこです。
背は、あまり高くなかったかな(汗)でも、やっぱりカッコイイね。

生キムタクなど、なかなかお目にかかれないしね。
これからラッキーな事が起こるかもしれんぞ。
この前に見学に行った式場の、模擬挙式に行ってきました。

その後、担当の方と色々細かい話をしたのですが、なかなか
帰してもらえず、2人とも、疲れてしまいました

今日の話を踏まえて、2人で話し合いたかったのに、ちょっと
厚かましく感じてしまい、残念な対応でした。

明日が最後の式場巡りになるんだけど、大体2人の間では
場所は固まりました。
明日は力を抜いて、楽しんでこようと思います。
父親が「明日はCTスキャンで、すい臓の検査なんだ」
何やら嬉しそう。筋金入り病院マニアの父親です。

この前、ankoの兄弟の方々に誘われ、二子玉川の『炭寅』という
高級焼き鳥店で、一緒に鍋を食べました。楽しい時間でした

いや~、鍋っていいですね。何だかホッとします

anko兄弟の楽しい会話を聞きながら、僕はニヤニヤしながら
鍋をつついてましたよそれだけで幸せな気分です。

ここの料理も抜群に美味いです。特に焼き鳥は、手が込んでるだけ
あって、1本1本が本当に美味しいですよ。また行きます。
就職活動の方は、師走の赤穂浪士のように、最後の?総攻撃です
人材会社を複数使い、一気に勝負をかけます。

今までは人材会社1社でしたが、限界を感じたからです。

もうすでに、新たな人材会社から、複数の案件を紹介してもらうなど
今までの沈滞ムードを払拭できそうな良い予感を感じます。

来週、何社か面談に行くので、何らかの動きがあると思います。
僕自身、非常に楽しみです。頑張ります!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
たけぞー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.